シムズ4の世界

   Sims4の世界

     話題がころころ変わるブログです

4-6. 姉妹での暮らし 婚活編

 

今日は、ジーンにデートに誘われてブリンドルトンベイ パパ―ストーンパークへ!

この公園は犬に優しい土地になっているので、ワンコが一杯いて嬉しい😃

 

ここでしばらくお話ししましょう。

f:id:libre-sims4:20180304141023p:plain

このアネちゃんがReshadeの効果もあるだろうけど、すっごい美人。

アネちゃんは、どこにでもいそう感を出したかったので、落ち着いた服装を

設定してるのが多いのですが、それもあいまってジーンのシャツとあっている気がします(*^^*)

f:id:libre-sims4:20180304141525p:plain

このジーンの顔!!

優しげな顔だ( *´艸`)アネちゃんとの時間を楽しんでるんだなってわかる表情…

f:id:libre-sims4:20180304142220p:plain

2人とも目を閉じてるのがかわいい、そして口じゃないってところがなんかいい。

誘惑的になってたところで、告白してからの

f:id:libre-sims4:20180304143043p:plain

ファーストキス!

後ろに人がいっぱいいるのが気になりますが…笑

ジーンもまさか不意打ち!って感じのびっくりした表情。

やっぱりジーンのパープルアイが好きだ~~

晴れてジーンと恋人関係になれて良かった!

早くジーンとアネちゃんの子供がみたいな~

でもまずは、プロポーズからの結婚式!ですね!

 

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●以下、日常SS

f:id:libre-sims4:20180304144052p:plain

イモントがかわいい絵画を描いてくれてました。

Cats&Dogs で追加された絵画かな?

f:id:libre-sims4:20180304144152p:plain

こんな感じの絵も描いてくれてました。

これはポップではなかった気がしますが、シム世界のポップアートいいな~好みど真ん中って感じです。

毎回、イモントが次なに描くかな?ってワクワクしながら見てます😃

f:id:libre-sims4:20180304144557p:plain

ジーンに誘われてイタズラフェスティバルに行きました。

このとき、アネちゃんの相手もジーンに決まってアネちゃんの友達が終わったら

イモントの番だな~、イモントに釣り合うようなシムはいるのだろうか…と

考えていました。

イモントは、正気じゃない特質を持っていて、

奇抜な服装、メイクが好きな変人だけどお姉ちゃん子な良い子!って

イメージのシムなので、メンズ世帯の男性たちだとなんか真面目すぎるし、

ロッコさんみたいな、ちょい悪っぽいチャラ男も違うんだよな~と。

 

こう、イモントとふざけあってもくれるし叱るときは叱ってくれるような…

そんなシムがいいなと思ってまして…宇宙人でもいいなと思っておりました。

そして、イタズラフェスティバルで見つけました…!

f:id:libre-sims4:20180304145735p:plain

ロボさんです!!

まだ全然ロボさんのことを知らないのですが、芸術評論家なんですね!

職業までイモントとぴったりではないですか!

こう家でイモントが描いた絵画を「みてみて~」って持ってきて

悪い時は「全然ダメね!!構図とタッチが甘すぎ!!」って

率直な意見をくれそうだし、

褒める時は「やればできるじゃない!あんた最高よ!」って

褒めてくれそうな気がします笑

イモントが落ち込んだ時も「何落ち込んでんのよブス!笑いなさい!」って

オカマバーの人みたいに励ましてくれそうじゃないですか?!笑

 

勝手にロボさんの口調をカマくさくしてますが、こんな感じで

イモントと楽しい家庭を築いてくれるんじゃないかな~と感じておりますw

ロボさん、イモントの旦那候補1号ですね!

f:id:libre-sims4:20180304150907p:plain

あと、このロボさんが飲んでたやつが綺麗だったので。

f:id:libre-sims4:20180304151057p:plain

共同廊下で寝るシャケ。腹を触りたい。

f:id:libre-sims4:20180304151217p:plain

シャケにペット用ゴハンを作ってあげた。魚型。肉球かわいいね。

f:id:libre-sims4:20180304151444p:plain

イモントとシャケ。2人は親友。横向いたときの睫毛が美しくてたまらん。

f:id:libre-sims4:20180304151844p:plain

ネズミの巣穴に反応するシャケ。猫を飼っても相変わらずネズミは出ます。

f:id:libre-sims4:20180304152023p:plain

バグるアネちゃん、NARUTOでこんな術あった気がする。

f:id:libre-sims4:20180304152111p:plain

なんかこのSSが好き笑

 

おわり