シムズ4の世界

   Sims4の世界

     話題がころころ変わるブログです

4-2.姉妹での暮らし 婚活編

 

前回、メンズ世帯を訪れ、ジーンかマーセルで進めていくことが

決定しました^^

早速、一人づつデートなんかをして親睦を深めていきましょう

 

まずは、ジーンとお出かけ!

f:id:libre-sims4:20180303143111p:plain

行先はブラフス、ジーンなら何もないところでも楽しく

過ごしてくれるんじゃないかな~と思い決めました!

 

ここでしばらく2人を眺めてみます。

f:id:libre-sims4:20180303143253p:plain

ブラフスに来たら、大抵のシムはすぐ

池なんだか沼なんだかよく分からない所で泳ぎはじめますねw

現実世界だったら藻とか凄そうで絶対入りたくないですが、

シム世界だったら何をしてもオールオッケー。

 

アネちゃんも水着になってお話ししましょう。

f:id:libre-sims4:20180303144132p:plain

え、ちょ、それ顔見て話せてますか。

アネちゃんから見た視界こんな感じじゃないですか↓

f:id:libre-sims4:20180303144326p:plain

かろうじてジーンの肌色が見える…!

草生やさないでくださいアネちゃん。

f:id:libre-sims4:20180303145033p:plain

やっぱり2人の雰囲気がすきですね~

いつもしっかりもののアネちゃんがジーンにはくだらない話をして

笑いあってるのが微笑ましい( *´艸`)

そして、ジーンの筋肉がたまらない!!!

普段、自分シムでこんなに筋肉ムキムキにすることがないので、

筋肉美に目を奪われまくり👀

おへそが…好きです…笑

 

----------------------------------------------------------

ジーンと別れた後は、ジェイドさんに誘われて

イタズラフェスティバルへ!

f:id:libre-sims4:20180303150413p:plain

f:id:libre-sims4:20180303150610p:plain

f:id:libre-sims4:20180303150612p:plain

綺麗である…

こういったフェスティバル系は光の彩光が綺麗で

シムそっちのけでSS取りに奔走してしまいますw

相変わらず、仕事服のアネちゃん…

 

次は、マーセルとのお出かけです!