シムズ4の世界

   Sims4の世界

     話題がころころ変わるブログです

4-7.姉妹での暮らし 婚活編

 

今日は、ジーンとお出かけからのプロポーズを決行しようと思います。

場所は、マグノリア・ブロッサム🌸

 

f:id:libre-sims4:20180310123128p:plain

まずはアネちゃんから、熱い愛情表現をかまします。

f:id:libre-sims4:20180310123310p:plain

アネちゃんなんすかその顔…!!

やっぱりアネちゃんはジーンを選んで正解だったなぁ

f:id:libre-sims4:20180310123547p:plain

ジーンは正統派イケメンである。

f:id:libre-sims4:20180310124025p:plain

誘惑しつつこういう、こうして場を和ませて…

f:id:libre-sims4:20180310130246p:plain

家族になってください

f:id:libre-sims4:20180310130343p:plain

これからよろしくねジーン。

それにしても、マグノリアブロッサムってめちゃめちゃ綺麗ですよね。

他のワールドにも公園はあるけど、お出かけって行ったら、

この公園に来てしまいます( *´艸`)

シーズンズも欲しいけど、一年中桜が咲いているマグノリアブロッサムも

捨てがたい🌸

 

さて、早速ジーンにはお引っ越ししてもらいましょう。

f:id:libre-sims4:20180310131022p:plain

イケメン集団とかいうネーミングの無さがばれてしまう。

あとの6人も、アネちゃんの友達と合わせて誰かと幸せにしてあげたいですね😃

f:id:libre-sims4:20180310131546p:plain

ジーンには、アネちゃんとイモントの暮らすマンションに引っ越してきて貰いました。

アネちゃんの部屋を2人が寝られるように模様替え。

f:id:libre-sims4:20180310131833p:plain

こんな感じに。

マンションが大分手狭なので、早くアネちゃんとジーンの二人に

マイホームに引っ越してもらおうとも考えたのですが、イモントの結婚もまだだし、

願望の達成もできてないので、しばらくは一緒に生活して貰おうと思います(*'▽')

このせっまいマンションで子供とも生活して貰う気満々です!笑

ジーンとイモントの友好度も上がって一石二鳥なのでは!?笑

 

ちなみにイモントはアネちゃんが大好きなので

この結婚にはあんまりノリ気ではなかったっていう設定です。

「私のお姉ちゃんなのに…」、「お姉ちゃんがとられちゃう!」みたいな。

 

で、ある日アネちゃんと喧嘩して

「何がそんなにイヤなの?ジーンはいい人よ?」

「だって!お姉ちゃんはあたしのお姉ちゃんだもん!お姉ちゃんの幸せを一番願ってるのはあたしだし、一番幸せにできるのもあたしだもん!!!」

っていって、アネちゃんはその言葉にポカーンとしたのち大笑いします。

「…ふふっあはは!」

「なんで笑うの!!」

「ごめんごめん、怒らないで(笑)…ありがとう、イモント。そこまでイモントが

私のこと思ってくれてるなんて知らなかった。でもね、ジーンと結婚しても

私はイモントのお姉ちゃんだよ。それは変わらないわ。イモントはかわいい私の妹。

ちょっと手のかかるかわいい妹よ」

「おねえちゃん…」

「…祝福してくれる?私一番お祝いして貰いたいのはイモントなの」

「…!する…、するよ、おめでとう。おねえちゃん😭!!うぇ~ん😭😭」

「…ありがとうイモント!…ふふっ鼻水でてるわよ、仕方ないわねえ😄」

「うぇ~~~~~~~ん😭😭😭😭!!!!」

シャケ「にゃ~~~~」

 

みたいなひと悶着があったりなかったりしてるのでしょう笑

大分妄想が長くなってしまってすいませんでした!

 

f:id:libre-sims4:20180310135903p:plain

 

おめでとう!アネちゃん!!

明日は結婚式だ😃!