シムズ4の世界

   Sims4の世界

     話題がころころ変わるブログです

4-5.姉妹での暮らし 婚活編

 

前回、アネちゃんのお相手はジーンと決めて順調に関係を築いております( *´艸`)

今日は、ジーンに誘われてロマンスフェスティバルへ!

f:id:libre-sims4:20180304001644p:plain

アネちゃんの同僚、友達を集めたクラブ"婚活パーティー"も同時開催して

楽しんでいこう!

まずは、このロマンスの導師とかいう胡散臭いおじさんにアネちゃんの

恋愛運を占ってもらいます。よろしく頼むよ、ササキシンゴこと楽しんご

f:id:libre-sims4:20180304002402p:plain

こ、こいつ…!まじかい、楽しんご…!

f:id:libre-sims4:20180304002526p:plain

それに合わせてくるジェイドからの独り身ナイトのお誘い…

ありがとうジェイド…!でも、まだ、まだジーンから振られてないから…!

ロマンスフェスティバルで好感度どんどこあげていこうアネちゃん…!

 

f:id:libre-sims4:20180304003232p:plain

ジーンがおじさんを胡散臭いな~と思っているような目で見ています。

そしてアネちゃんの顔w

占い結果がよっぽど気に入らなかったのでしょうね笑

 

それにしてもReshadeの影響かシムたちが凄い発光します。

f:id:libre-sims4:20180304003636p:plain

エリザさんもこの通り、凄いまぶしい><

 

この後の画像たちもほとんど発光していてReshade切れば良かったと後悔…

まぶしい画像たちですが、ジーンと交流を深めたのでその過程を^^

f:id:libre-sims4:20180304004342p:plain

おじさんが愛の口上を述べている真横でいちゃついてみる。

このお花バッサァァってするの凄く好きなアクションです😃

誰がやられても「わぁ!」って顔をするのがかわいい~

f:id:libre-sims4:20180304004911p:plain

2人で屋台メシを食べたり

f:id:libre-sims4:20180304005021p:plain

秘密の話なんかをして無事、良好な仲になれました( *´艸`)

次会うときは、告白してもっと深い仲になれたらいいな!

このSSを見た時に思ったのですが、ジーンのパープルアイズが凄い綺麗!

f:id:libre-sims4:20180304005323p:plain

それにしても、ロマンスフェスティバルに来るシムたちってみんなピンクの服

着てきてくれるんですね😮!

長いことシムズ4をプレイしてますが、初めて知ったことでした!

周りがピンク一色でシムたちの盛り上がりも服装に現れているようで見てて楽しい!

なんだか「あたしんち」という漫画の、お母さんたちが花見に行くときの服装で

真っピンクの服装をしていくという話を思い出しました笑

 

f:id:libre-sims4:20180304005839p:plain

次回は告白編です💖